"大丈夫~♪”の積み重ね。。。
2014 / 09 / 04 ( Thu )
皆さま今晩は。
“杏仁&しんる”も仮母家に来てだいぶ成長しましたよ。。。

苦手なことがいっぱいあって・・・。ビビりさんで。。。
そんな2匹の仲良し姉妹。。。

IMG_1838.jpg

きっと杏仁が妹気質でしんるが姉ちゃん気質。。。

苦手克服も先にしんるちゃんからさせてもらいます。

シャンプーの時もしんるが大丈夫なら杏仁もゆっくりだけど大丈夫。。。

お散歩も公園でデビューも。。。

以前ぎんなん君のトレーニングをHトレーナーとお勉強した時、
必ず ”失敗で終わらせず” できたよ♪の“成功したところで終わらせる”と学びました。。。

杏仁&しんるには ”だいじょうぶ~♪”が仮母のおまじない。。。

今日も爪切りに挑戦です。。。
前回は訳も分からず、洗濯機に乗せられ爪切りでしたが・・・・。

今日は仮母の ”だいじょうぶ~~~♪”のお歌付き
あやしい歌が響き渡っておりました。。。

IMG_1842.jpg
まあ、70点としましょうね。。。

ゆっくり大丈夫♪を増やしていこうね。。。 お二人犬さん。。。

IMG_1839.jpg
21 : 44 : 14 | 杏仁 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<パパちゃんの食事事情。。。 | ホーム | 違いが解かる男&ゲンキンな女。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/222-51b0feaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |