違いが解かる男&ゲンキンな女。。。
2014 / 09 / 03 ( Wed )
皆さま今晩は。
今日は午前中にびわちゃんと病院に行ってきました。

そろそろ抜糸でいいのかしらと勝手にセルフ抜糸を一本していましたので(びわちゃん器用ですね。。。)
無事に抜糸終了です。

相変わらずテンション低めのびわちゃん。。。

IMG_1827.jpg

受付の看護師さんに 
”びわちゃんお家でもこうですか~?”と聞かれましたので・・・。

おやつを貰う時とごはんの時は人格(犬格)が変わります。。。と言っておきました。。。

“おやつあげてもいいですか?”  とおやつを貰う時のびわちゃん。。。

IMG_1830.jpg
お目目の大きさまで違います。。。
そして瞬食。。。

“びわちゃん・・・・。ゲンキンな女ですね~。。。”                                                                                      IMG_1833.jpg
仮母~。。。レディーに失礼ですよ。。。   Byびわ

そして昨日は旦那さんのおつかいで近所の肉屋さんに。。。
ついでにパパちゃんにささみと牛肉をゲット。。。

食べても食べなくてもとダメもとで。。。
スーパーのお肉には見向きもしないのに。。。

ペロリと完食。。。
IMG_1823.jpg
パパちゃん。。。君は違いの解かる男なの???

今日も残さず完食です。(肉食男子なのか?ささみの神様なのか・・・)
明日も肉屋さんに買いに行ってみましょうね


テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

22 : 11 : 55 | コバパパ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<"大丈夫~♪”の積み重ね。。。 | ホーム | 白クマ???コバちゃん。。。>>
コメント
----

おお~ パパちゃん、グルメですね~♪
違いのわかる男!v-221
いろんな食べ物の神様が降りて来て
いっぱい食べてくれるといいですね~i-236v-238
by: Sciu-mama * 2014/09/04 09:47 * URL [ 編集 ] | page top
--↑ 同上!!--

パパちゃん、ささみの神様だけじゃなく
いろんな神様と仲良くしてちょーだいなぁ v-421

食欲の秋ですからね~♪
by: バーバMIKO * 2014/09/04 20:57 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

Sciu-mama 様

自分のためにはミキサーも出さなかったのに今ではミキサー食から一日が始まりますわ~。。。
吐き気がなく呑み込めるので小鳥のえさやりのようにせっせとパパちゃんに使われております。
ササミ、ご支援で頂いたものをあれこれ加工して食べてもらっておりますよ。。。
まだまだ大丈夫です!!
by: 仮母ミント * 2014/09/04 22:09 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ↑ 同上!!--

バーバMIKO 様

そうなんですよ。。。秋ですからね~。いろんな神様にお願いしております。
お口に入れると食べたりして。。。甘えん坊の爺ちゃんです。

可愛くてメロメロですよ~♪
by: 仮母ミント * 2014/09/04 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/221-5854d244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |