白クマ???コバちゃん。。。
2014 / 09 / 02 ( Tue )
皆さまこんにちは。
今日は仮母お仕事お休みです。。。

しかしワン達のお世話にお休みはありませんので、朝から4回目の洗濯を。。。
やっと晴れましたものね~。
(毛布の上に真っ白なバスタオルを敷いていますので、洗濯石鹸のCMみたいな物干しです。)

ただ今午前11時ですが・・・。
ワン達ZZzzzz~~~~~。。。 お昼寝タイムです。。。

IMG_1805.jpg
 コバちゃん呼んでも起きません。。。

コートが伸びてきまして “白クマ コバちゃん”です。。。

IMG_1810.jpg
なんかいい夢見てるんだね~♪

IMG_1812.jpg
またまた可愛い舌が出てますよ。。。

パパちゃんも。。。
IMG_1807.jpg

枕をしながらZzzz~~~~。。。

先日ご支援でサ○と一緒にカット豚ミミとささみが巻いてある細いガムが入っていたのですが。。。
パパちゃんただ今食欲があまりなく流動食。。。

ガムは皆で頂きましょうと食べていたら。。。
“ワシにもよこせ~~~”と大騒ぎ。。。
まあ、食べなくてもと与えてみると、“ムシャムシャ”食べるのですよ。。。

ポロッと落とすので回収しようとすると大慌てで食いつきます。。。
パパちゃんの食欲スイッチは何なんだろう???
流動食食べながら、サ○やガムを食べる男。。。

IMG_1817.jpg

IMG_1819.jpg
ワイルドなパパちゃんです。。。

そしてこの方は。。。
IMG_1804.jpg
もう少しで抜糸です。。。
食欲旺盛。。。お目目も良好!!元気に過ごしていますよ♪
11 : 44 : 51 | コパ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<違いが解かる男&ゲンキンな女。。。 | ホーム | 今日のハスキー部屋。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/220-8c29f8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |