いとしい仔。。。
2013 / 03 / 23 ( Sat )
今晩は。先日仮母の初代預かりっこが虹の橋へ。。。

IMG_1516.jpg
  

この中の仔ですが・・・。今はね虹の橋の方が賑やかでこちらにいる子の方が少ないんですよ。
Iちゃんあちらも賑やかだから皆によろしくね~。

保護した時から年齢がいっていて、もしかしたらこのままず~と預かりっこかな?なんて思っていましたが。。。

ちゃんと運命の赤い糸は繋がっていて、と~ても大事にされていましたよ。
仮母はちょっとのお手伝いしか出来なかったけど、看病も楽しかったよってご家族の方に言ってもらいました。

パパ様がね、歴代のワンは最初は番犬。。。そのうちにペットになったけれど・・・。
Iちゃんは大事な家族になりましたって。。。お見舞いにいって、うんP、シッコが出たって皆で喜んで。。。

泣いたり笑ったり  里親様には感謝でいっぱいです。Iちゃんの家族になってくださりありがとうございました。

Iちゃんまたね~。きっと会えると思うから。。。明るく見送るからね。。。

  さてさて。。。

我が家のずうず。。。ただ今ひっつき虫に進化中

DSC03670.jpg
 カメラを構えている兄ちゃんにくっついております。。。

DSC03650.jpg
  とにかく!!くっつき虫です。(笑)

DSC03663.jpg
 膝の下。。。わきの下。。。どこからでも入ってきます。。。

DSC03677.jpg

ちゃんとした写真が取れないよ~と言ってもお構いなしな。。。ずうず(笑)

DSC03691.jpg

真剣なお顔もまた可愛い  あんずでした

スポンサーサイト

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

22 : 08 : 27 | 保護犬 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<やまとなでしこ♪ | ホーム | あんずの修行の成果?!>>
コメント
----

杏ちゃん、急成長中ですね~!
杏ちゃんは人間よりも犬が好き~!っていうタイプと聞いていましたが、すっかりベタベタな甘えん坊さんですね~♪
それに杏ちゃんの瞳! とっても澄んでいて、とっても綺麗!

by: あきゴロウ * 2013/03/23 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

あきゴロウ様

あんずすっかりアマアマちゃんで・・・(笑)

ほっとくとお布団の中まで潜り込んできます。。。しかしケージトレーニングも怠っていませんよ!!
未来のお家でご迷惑をかけないように素敵なレディーに変身中のあんずです。
by: 仮母ミント * 2013/03/24 07:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/22-2a0baf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |