今日のハスキー部屋。。。
2014 / 08 / 31 ( Sun )
今日は毎月恒例になった(笑)
ドックセラピー(マッサージ)にボラ仲間のTさんが来てくれました。

朝お荷物が届きまして。。。
まずはご支援のお礼から。
神奈川県A様


IMG_1781.jpg
早速朝2本頂きました。ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日のパパちゃんはTさんが来たらちゃんとお出迎えに起きましたよ。。。
IMG_1782.jpg
Tさんお手製のレバーのおやつを2個食べまして。サ○も2本朝流動食を食べましたので良しとしましょう。

IMG_1784.jpg
 コバちゃんがマッサージを受けてる間、パパもびわちゃんもまったりタイム。。。

IMG_1799.jpg

可愛いからお写真をとしつこくしたら。。。
IMG_1792.jpg
ワシは眠いんじゃ~~~~。。。って睨まれました。。。ごめんなさいね。。。パパちゃん。。。

コバちゃんはまったり至福のひとときを。。。
IMG_1791.jpg
暖かいタオルで温めてもらいながらマッサージ。。。
気持ちいいね

Tさんありがとうね♪コバちゃん腰調子いいのが目に見えてわかりましたね!!
またよろしくお願いいたします。   Byコバ

そして “びわちゃん”は・・・・。
IMG_1801.jpg
仮母に抱っこされてZzzzz~~~~~。。。

こんなセッターいるんですね。。。可愛いわぁ~

パパちゃん本調子ではありませんが、それなりに気分が良さそうです。
皆さまご心配をおかけしております。。。
スポンサーサイト
21 : 56 : 14 | コバパパ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<白クマ???コバちゃん。。。 | ホーム | パパちゃん退院しました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/219-2db72d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |