パパちゃん退院しました。
2014 / 08 / 29 ( Fri )
皆様パパちゃんに温かいコメント有難うございます。



朝おやつのサ○とドックミルクとご飯を持ってお見舞いに行ってきました。
朝の様子です。

IMG_1772.jpg
ちゃんと頭が持ち上がっていて意識もしっかりしています。

が・・・。いじけているのか・・・。具合が悪いのか仮母と目線を合わせません。。。
点滴中でしたのでまた来るねって病院を後にしました。

先ほど病院から連絡があり、ドックミルクに流動食そしてさサ○を2本食べたそうで、
熱も安定しているので退院OKです。

お迎えに行ってきました。

IMG_1774.jpg
カートのほうが気分転換になるでしょうとカートに乗って帰宅中。。。

きょろきょろとあちこち見ていましたよ。。。

おうちに帰ったらボクの匂いを~~~~。。。
とマーキング三昧

雑巾片手になぜかうれしい仮母です。。。

IMG_1780.jpg
  おやつ頂戴と起きてきました。。。

きっとこれから調子の悪いことが多くなると思いますが、早めの対処で辛くない介護をしていきたいと思います。

皆様大変ご心配をおかけいたしました。
17 : 08 : 23 | コバパパ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<今日のハスキー部屋。。。 | ホーム | 頑張れ。。。パパちゃん>>
コメント
--頑張れパパちゃん--

パパちゃんお帰りなさい
熱下がって本当に良かったです。
今日一日どよーんとした気分ですごしていたので、ほっとしました。

ミントさんも今夜くらいはゆっくり休んでくださいね。

何かお役に立ちそうなものありませんか?
遠慮なくおっしゃって下さいね。
by: ノエルの母 * 2014/08/29 19:18 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 頑張れパパちゃん--

ノエルの母様

ご心配おかけしました。
この頃あまりいい便りができず、ブログにアップしようか迷いましたが、
パパちゃん達は仮母のほかにもたくさんのパパ様ママ様がいらっしゃるし。。。(あっお姉ちゃんお兄ちゃんも)
病気に関しては経験不足で頼りない仮母ですが、なるべくパパちゃんがつらくない様お世話させていたきますね。仮母にまでお心使いありがとうございます。パパがいるのでぐっすり眠れそうです。。。
by: 仮母ミント * 2014/08/29 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

おかえり~!! パパちゃん~!!
やっぱり おウチが いいよね!!
早めの発見、治療がよかったのですね。
よかった、よかった♪♪
by: キング母 * 2014/08/29 22:49 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

キング母様
ご心配をおかけしました。朝の顔色(笑)も良さそうです。今日も穏やかな一日でありますように。
by: 仮母ミント * 2014/08/30 08:41 * URL [ 編集 ] | page top
--さすがはパパちゃん~♪--

そうでしたか・・・
いじけてましたか(爆)

「なんでワシだけが!」って不満だったかな?

パパちゃん、熱も食欲も現状維持してくださいよ~

あ、マーキングもね v-411

by: バーバMIKO * 2014/08/30 08:45 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: さすがはパパちゃん~♪--


バーバMIKO 様
パパ爺ちゃんあからさまにいじけていました。
帰ってきたら嬉しそうで、口数少ないけどキングって感じです。
痛いやつらいなんて言わないのかもしれません。
ゆっくりゆっくり仮母家にいなさいよってお話しているところです。

マーキング上等です!!
by: 仮母ミント * 2014/08/31 21:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/218-0479eb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |