頑張れ。。。パパちゃん
2014 / 08 / 28 ( Thu )
2日くらい前から、おやつのサ○も食い付きが悪い。。。
かぼちゃの神様も、チキンも食べない。。。

ちょっといつもと様子がおかしいような。。。
そんな感じの今日の朝。
仕事の予約を確認して、CACIの菊さんにTel。。。
何がと言うわけではないのだけれど、肺炎にでもなったら大変なので病院へ行こうか相談中。。。

IMG_1713.jpg

皆のごはんを用意してたら自分も食べたいと、起きだしてきました。。。
サ○だけ選んで食べてお水のんで、午後まで様子見しようかなって電話を切りました。。。

午後様子見に行った時はお水を飲んで普通にしていたのですが、一時間後に再度様子見に行くと様子がおかしい。。。
立っているのだけれど意識がもうろうとして、首は下がったまま。。。

午後の診療時間前でしたが、急きょ診ていただきました。
熱が40度超え。。。
肺の腫瘍もやや大きくなっていました。
呼吸が苦しいというよりは意識がもうろうとして支えてもらっている菊さんの腕の中でZzzz~~。

とにかく解熱の処置を。。。
そして点滴をとパパちゃん今日は入院です。

少しでも体がつらくないように対処療法ですがやっていきたいと思っております。

パパちゃんをお預かりした時から胸の腫瘍は覚悟しておりましたが、どうやら悪さを始めたようです。
パパちゃんのいないハスキー部屋はガランとして寂しいな。。。

早く帰っておいでね。みんなで待っているからね。。。
頑張れ!!パパちゃん。。。

夜病院から連絡があり、熱は38度まで下がっているそうです。
なるべくお家で休ませてあげたいのだけれど・・・。明日見舞いに行ってきますね。
スポンサーサイト
22 : 20 : 47 | コバパパ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<パパちゃん退院しました。 | ホーム | 仕事する女と監視する女。。。>>
コメント
----

最近のパパちゃん、まるで子犬のように見えてしまうのは、私だけ?
熱が下がって、お家に帰って来てね。
仮母さんがさみしいって、言ってるよ。
by: キング母 * 2014/08/28 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

キング母さま
そうなんです。よくまだ子犬ですか??ってこの頃言われます。びわちゃん来てから張り切っておりました。
毎日パパちゃんとはよくおしゃべりして、体のお世話して、沢山ナデナデして。。。
病院の方が安心ですが、ちょっと寂しいですね。。。ご心配ありがとうございます。
穏やかな時間を過ごせるように祈ってくださいね。
by: 仮母ミント * 2014/08/28 23:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

パパちゃん
ガンばれぇ
呼吸が苦しくなりませんように
ミントさんの所が一番安心だよね
もうケージの中は嫌だよね
だから早く帰れますように
ミント母のそばで一日も長く穏やかな日々が過ごせますように祈ってます
by: Toshiko * 2014/08/29 00:15 * URL [ 編集 ] | page top
--パパちゃん・・・--

早くお家に帰れますように!

ミント母さんの傍で
ムニャムニャ~ とノンビリ出来ますように!!



パパちゃん、頑張るんだよ~
応援してますからねぇ!!
by: バーバMIKO * 2014/08/29 10:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

このところ天候不順で 寒いくらいの日が続いてましたし、、
お熱が下がって 少し気持ちが良くなるといいですね。

パパちゃん、みんな応援してますよ!
by: Sciu-mama * 2014/08/29 10:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
先日はお騒がせしました(笑)

パパちゃん具合どうですか~?
お熱も落ち着くといいですね^^
母さま、コバちゃんのちっこ拭きだけじゃ物足りないですもんね^^
by: バル~。 * 2014/08/29 11:33 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

Toshiko 様 

ご心配おかけしました。今回は仮母の判断ミスです。
数日前からなんとなくおかしいと思っていましたので。
一日の大半をワン達と過ごしていますので、小さなことでもわかるつもりが・・・。
可愛そうなことをしてしまった。
病院ではやはりいじけていたようです。
また、しつこいワンおばちゃんになりますよ。
by: 仮母ミント * 2014/08/29 22:17 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: パパちゃん・・・--


バーバMIKO様

応援ありがとうございます。やはりお家がいいみたいです。
コバちゃん、びわちゃんにおかえり~って歓迎されて、嬉しそうでした。
お世話は大変だけど、パパがいないと物足りない。
まだまだしっかりお世話させていただきますね。
by: 仮母ミント * 2014/08/29 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

Sciu-mama 様

2日前からサ○食べなくなりまして・・・。おかしいな?って言っていました。
幸い連れて行った時はまだ白血球の値は正常範囲内でしたので、苦しいながらも肺炎にならなくてよかったと思っています。季節の変わり目仮母がしっかり見てあげなくてはと反省しております。
by: 仮母ミント * 2014/08/29 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

バル~。 のお姉ちゃん

バルの元気玉分けてほしいわ~。
不思議とパパちゃんのいないハスキー部屋はチッコたれコバちゃんいい子でおもらししませんでした。
内緒だけど寝うんPはしていましたが、固いいい感じの物でしたので、問題なしです。
ご心配おかけしました。
by: 仮母ミント * 2014/08/29 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/217-481611c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |