仕事する女と監視する女。。。
2014 / 08 / 27 ( Wed )
皆さま今晩は。
今日は涼しい。。。いや寒いくらいですね。
ハスキー部屋もエアコンお休みしましたよ。

さて、びわちゃんですが、いつもワンカートのお写真ばかりで
そんなに具合が悪いのですか?ってご質問いただきましたので元気な姿をお知らせしますね。

いつもの公園に出勤中♪
[広告] VPS


いつもの公園に到着すると。。。
仮母の声なんて聞こえません。。。

IMG_1765.jpg
  “びわちゃん。。。”・・・・・・・・。。。。

IMG_1766.jpg
仮母黙っていてください。。。 私ただ今仕事中です。。。

鳥さんウォッチング欠かしません。。。

お店に帰ると可愛いびわちゃんに戻るのですけどね~♪
IMG_1770.jpg

そしてタイトルの監視する女。。。

IMG_1712.jpg
ドックバスと洗濯機の狭い隙間から、スタッフ兄ちゃんの草刈りを監視中。。。

2匹そろってお嫁に出したいわ~。。。可愛いね♪ 杏仁。。。しんる。。。
21 : 26 : 11 | びわ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<頑張れ。。。パパちゃん | ホーム | びわちゃんのポチっ。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/216-b4664f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |