びわちゃんのポチっ。。。
2014 / 08 / 25 ( Mon )
皆さま今晩は。
今日は卒業犬のオーシャン君のパパ様が寄ってくださり元気なオーシャン君の様子をお知らせくださりました。
そしてバル君も病院帰りに遊びにきて賑やかな仮母家です。
遠いところありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご支援のお礼から
ノエルママ様


IMG_1757.jpg
いつもありがとうございます。

東京都
T様


IMG_1762.jpg
こちら初めて使いましたが、おしっこ臭が激減。。。ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、びわちゃん先日健康診断をしまして、心臓も初期から中期に入る手前と診断されまして、
お散歩も普段の生活も制限なく過ごしております。(まあ、性格がおとなしい仔なので、心配ありませんが・・・)

仮母これは気がかりでして。。。

IMG_1746.jpg
脇と首の下にあるポチっです。
親指の爪くらいの大きさです。悪いものではないと思いますが、とれるものなら取ってもらいましょうと相談しました。

全身麻酔は体に負担があるかも知れないので、局部麻酔か、沈静で取りましょうとのことで昨日取ってもらいました。

カートに乗って嬉しそうにお散歩かしら。。。

IMG_1751.jpg
張り切って乗っていましたが。。。

IMG_1747.jpg
もしやここは。。。

IMG_1754.jpg
病院ですね。。。
一気にテンション下がり気味のびわちゃん。。。

夕方お迎えに行き“乳頭腫”でしょう。悪いものではありませんができやすい仔はまたできるので小さいうちにハサミでチョッキンしましょうね。。。って先生に言われましたよ。。。
仮母しっかり観察しますね。。。
びわちゃんお疲れさまでした。。。



スポンサーサイト
21 : 11 : 22 | びわ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<仕事する女と監視する女。。。 | ホーム | 自力で食べています。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/215-1e177e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |