自力で食べています。。。
2014 / 08 / 23 ( Sat )
皆さま今晩は。
今日は涼しい夜ですね。。。
仕事とワン達の病院でなかなか時間が取れず更新遅れて申し訳ございません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご支援のお礼から
ピンクプードル様


IMG_1725.jpg
フリマ物資ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さてパパちゃんですが・・・・・。
昨日は2週間ぶりにお耳の検診。。。

病院に行ったらオークママさんとバッタリ。。。

仮母カメラ持参で行きましたが、カードが入ってなく(悲)
オークママさんのブログからお借りしました。。。(勝手にすみません)

img_5[2]

体重も15.7キロ2週間前を維持しました
耳の汚れも2週間前とほぼ変わらず、お家で洗浄でOK♪
今度も2~3週間後でよいそうです!!

ここ2~3日自力でごはんを食べます。
食べなくてはいけない量は達していませんが、小さな小さな進歩です。。。

IMG_1743.jpg
カメラを構えたら、仮母~。。。おやつ頂戴。。。って起きてきました。。。

IMG_1733.jpg

コバちゃんも数日腰の具合がよさそうです。。。

そしてびわちゃんはスキップでお散歩行けるようになりました。
まだ ”ワン”って聞いていませんがとても手のかからないお嬢さん。
目薬もいい子でつけさせてくれますよ。。。

IMG_1731.jpg
  皆調子がよく仮母嬉しいです。。。

スポンサーサイト
21 : 53 : 47 | コバパパ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<びわちゃんのポチっ。。。 | ホーム | あたちは歩きたいです。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/214-7e7f0fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |