あたちは歩きたいです。。。
2014 / 08 / 19 ( Tue )
仮母家の新入りちゃんの“びわちゃん”だいぶキャラがわかってきましたよ~。

まずはご支援のお礼から
マール家様より


IMG_1721.jpg
フードのご支援ありがとうございます。保護犬に使わせていただきますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてびわちゃんですが、昨日病院へ行ってきました。
健康診断の結果を聞きにですが。。。
ちょっとふてくされております。。。

IMG_1723.jpg

ここの公園仮母家から徒歩2~3分で鳥さんがいっぱいです。

もちろん ”びわちゃん”毎朝のお散歩コース。。。
まだ夕方でも暑いから大事を取ってワンカートでGo~~♪

あたち病院行かないでここで遊びます!!とご機嫌斜め

それに歩けるし!!ってカートで仁王立ちして頑張っております。。。

公園曲がったらやっとあきらめまして。。。
信号待ちしていましたら お散歩ボラさんのOさん とバッタリ!!

いっぱいなでなでしてもらいましたよ♪

IMG_1722.jpg
目もきれいになって美人さんだね♪って褒めてもらいました。。。

病院でもいい子で、検査結果もほぼ良好

涼しくなったら歩いて病院に来てもいいですよ!!って言ってもらいました。
帰りの公園は。。。

あたち歩きます!!ってカートから飛び降り。。。
鳥さんとしばしお見合いしながら帰ってきたびわちゃんです。

あなたも立派なガンドックなのね~~~~♪
スポンサーサイト
22 : 47 : 56 | びわ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<自力で食べています。。。 | ホーム | 静かな夜です。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/213-fb5b409d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |