静かな夜です。。。
2014 / 08 / 15 ( Fri )
皆さま今晩は。
今日からお仕事でしたが、ワン達いい子でしたよ。。。

仮母家ただ今8匹の大所帯(汗)
仕事の合間にワントイレのお掃除に明け暮れますね。。。
パパちゃんもう2カ月近くおなかP が続いていますので、トイレシートのゴミが大変(汗)
お薬も治らないなら止めてみて自然治癒力を高めるように、飲む酵素で頑張っております。
よくなったり、悪くなったりの繰り返しですが、うまくコントロールできてるように思えます。。。

夜は本当に静か。。。
IMG_1705.jpg

仮母が家事が終わるまで好きなところでZzzzzz~~~~~♪
杏仁&しんるだけはついて回りますが。。。

IMG_1707.jpg
びわちゃんも眠くなるとケージに入ってZzzzz~~~~♪
自分のケージは汚さない女です。

コバちゃん・・・・

IMG_1709.jpg
大丈夫か???
君は “ノーブルなハスキー!!”のはず。。。

IMG_1711.jpg

丸刈りにしたのは仮母だけど。。。 (寝ウンP&おねしょは内緒だけど・・・・)

IMG_1716.jpg
 可愛い舌が出たままだよ。。。

IMG_1717.jpg
  仮母~~~。。。ボクは眠いので起こさないでください。。。  Byコバ
23 : 12 : 10 | コパ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あたちは歩きたいです。。。 | ホーム | ぎんちゃん便り。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/212-204e6e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |