ぎんちゃん便り。。。
2014 / 08 / 14 ( Thu )
仮母の夏休みも今日でおしまい。。。
どっぷりワン孝行させていただきましたよ。。。
明日から2階でですがお留守番できるのか???杏仁。。。
超ストーカーです。(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご支援のお礼から
ノエルママ様より


DSC07206.jpg
沢山ありがとうございます。全品パパちゃん食べました!!
明日はわかりませんが、食べれるときにあげたいと思います。
もちろん新入り “びわちゃん”もごちそうさまでした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、ぎんちゃんのママ様よりしあわせ便りが。。。

いたずら坊主楽しくやっているようです。
ドライブも大好き!!ワン友達もできて、晴れ男!!
朝早くからお散歩行こうと起こされるようです。。。

体重も20キロを超えてますますイケメン君に。。。

ぎんちゃんのキメ写真だそうですよ

__ 1
ドライブに連れて行ってもらった時のお写真。。。

__ 2
この目に騙されるんですよね。。。悪戯も。。。

__ 3
お姉ちゃん達もメロメロだそうですよ(笑)

末永くぎんちゃんをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
22 : 43 : 15 | しあわせ便り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<静かな夜です。。。 | ホーム | 迷子のセッター “ルナちゃん ”無事に見つかりました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/211-d9a1fb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |