迷子のセッター “ルナちゃん ”無事に見つかりました。
2014 / 08 / 13 ( Wed )
本日夕方無事に飼い主様のもとへ帰れました。
シェア、拡散してくださった皆様、現地に捜索に行ってくださった皆様、
ポスターを張ってくださった皆様、そして那須町の皆さま本当にありがとうございました。
良かった。。。お家に帰れて。。。。

CACIの代表
FBより
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

沢山の方にご協力いただき
ルナちゃんの情報をお寄せくださり
見つけ出すことが出来ました。

心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

ここでお願いをするのは大変申し訳ないのですが
広範囲にポスターを貼ってくださったようです。
見かけた方、貼ってくださっている方
ポスターの撤去のご協力をお願いいたします。

最後の最後までご協力のお願いをしてしまい
本当に申し訳ありませんが
どうか宜しくお願いいたします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
CACI,、有志の方達があす以降ポスターを回収に向かいますが、把握できていない所もあるかと思います。
見かけた方は心苦しいのですが、ポスターの撤去のご協力よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
22 : 42 : 17 | ご協力のお願い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ぎんちゃん便り。。。 | ホーム | はじめまして♪ ”びわ”です。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/210-c7a061cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |