はじめまして♪ ”びわ”です。。。
2014 / 08 / 12 ( Tue )
昨日お知らせしました ”びわ“ちゃんの記事を。。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まずはご支援のお礼から
ノエルママ様より


IMG_1691.jpg

昨日届きました。いつもありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さてびわちゃんですが、センターから引き出し時に目が黄色い膿で開かない状態。。。
アパートでも物静かな子でした。
目の状態と、その他もろもろの悪いところを入院して診てもらっていました。
長い入院生活から、直接ミント家へ。。。

パパちゃんコバちゃんが張り切るわけです!!

とっても控えめなお嬢さん。。。

IMG_1702.jpg

移動して一週間が過ぎましたので、我が家の元気組とも合流完了!!
お庭で遊びました。
”風が気持ちいいね~~~~”

IMG_1700.jpg

膿で開かなかった目もほらこの通り。。。
(お薬はまだ必要ですが、つらくなくなったら元気な女の子に変わりつつニコニコさんです)

お家の中でフリー生活問題ありません。
トイレは基本お外派です。
無駄吠え無く、“ワン”とまだ一度も聞いていません。。。
階段練習中!!

IMG_1704.jpg

ごはんとおやつの時はやる気の女に変わります(笑)

ただ今コバ&パパちゃんと3匹で共同生活満喫中!!
そんな ”びわちゃん”の事もよろしくお願いいたします。

さて。。。元気組3匹は。。。
IMG_1699.jpg

街路樹の蝉取り親子を監視中。。。


スポンサーサイト
22 : 08 : 18 | びわ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<迷子のセッター “ルナちゃん ”無事に見つかりました。 | ホーム | 男前。パパちゃん。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/209-004081c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |