男前。パパちゃん。。。
2014 / 08 / 09 ( Sat )
皆さま今晩は。
仮母本業の仕事が忙しくなかなか更新できなくて申し訳ございません。
そして迷子のルナちゃんのシェア、拡散に感謝します。
無事にお家に帰れますように。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご支援のお礼から
神奈川県A様

IMG_1677.jpg
パパちゃんにありがとうございます。何故かこれだけは食べる男???
大変助かります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
パパちゃん今日は涼しかったのでお庭でしばし遊びました。
IMG_1681.jpg
土の匂いを嗅いで嬉しそうです。
IMG_1683.jpg
 杏仁写真より “おやつ~”と言っております。。。

IMG_1690.jpg
このまま介護に突入か。。。。と思っておりましたが、火曜日から仮母家に新入りさん。。。
女の子なもので、コバちゃん、パパちゃん張り切っております。
“杏仁、しんる”も女の子なのにね。。。

 入院していた“びわちゃん”ハスキー部屋に仲間入りです。
穏やか3匹いい感じで過ごしております。
食欲もやや戻りつつ(食べないとびわちゃんにモテナイヨ!!”と言って聞かせ(笑)
お散歩も パパ&びわコンビで回ります。

パパちゃん、ちゃんとびわちゃんをリードしていますよ♪
男気100点のパパちゃんです。

今日はびわちゃん半日病院で検査なので画像はありませんが、だいぶ表情豊かになってきました。

IMG_1680.jpg
寝てる姿は男前ではありませんが、頑張っていますよ。パパちゃん。。。
21 : 50 : 05 | コバパパ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<はじめまして♪ ”びわ”です。。。 | ホーム | 迷子のセッターちゃんのCACIさんからお詫びと訂正のお願い。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/10 22:43 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/208-c4d08bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |