汚ギャルと呼ばないで。。。
2014 / 07 / 27 ( Sun )
皆さま今晩は。今日も暑かったですね。。。
幸い遠くで雷が鳴っている程度でしたのでワン達普通に過ごせましたよ。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご支援のお礼から
ノエルママ様

IMG_1664.jpg
  コバちゃんにありがとうございます。スープは本日のパパちゃんディナーに。。。
 シリンジでですが美味しく頂きました。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は仮母のお仕事は夕方から。。
時間は有効に使わなくては。。。

今日のコバちゃん、パパちゃん。。。
IMG_1663.jpg
 カットしたての野球部の少年みたいと、スタッフの姉ちゃんが笑います。。。
 準備万端にサマーカットしたら寝ウンP止まっております。。。

IMG_1656.jpg
 相変わらず食欲はありませんが、体重は17キロ弱をキープ中です。

IMG_1658.jpg
 今日は風も気持ち良かったのでパパちゃん、ルイ、杏仁、しんるを順番にシャンプー。。。

画像はありません。。。
ルイから洗い、杏仁としんるに空気を察してもらい(笑)洗いましたよ。。。

ボラさん達はきっと褒めてくれると思います。。。
杏仁大変頑張りました

2シャンプー(2度洗いの時は余裕の笑顔も・・・)
ドライヤーもいい子にさせてくれました。。。

IMG_1665.jpg
手前が杏仁。。。
白くなりましたよ~~~~♪

IMG_1667.jpg
今日は大変頑張りました♪
もう私を”汚ギャル”と呼ばないでね♪  By 杏仁
スポンサーサイト
21 : 38 : 14 | 杏仁 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今日のパパちゃん。。。 | ホーム | 病院通い。。。>>
コメント
--食欲増進食材--

おはようございます

パパちゃんの食が進みそうなものを
いくつか見つくろってPOCHIに
注文致しました
食べてくれるといいのですが…

ササミのローストはもう飽きちゃい
ましたか?
まだ食べる様ならまた焼いて
送ります

追伸 今回お送りしたフード、
そのままで自主的に食べないようなら
お手数ですが、ミキサーにかければ
シリンジ食になると思います

因みに我が家では、生野菜をミキサー
にかけて与えることもあります
更にそれに無塩の野菜ジュースを
加えたりもします
結構手抜きしてます(笑)
by: ノエルの母 * 2014/07/28 11:50 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 食欲増進食材--

ノエルママ様
ありがとうございます。
はぼシリンジ食ですが、おやつのサ○のプレーンだけは食べるのです。
何が違うのか疑問ですが???自分で食べることは大事なので与えています。

ミキサー出して飲みやすいように工夫しますね。
いつもありがとうございます。
メール送らせていただきました。
by: 仮母ミント * 2014/07/30 12:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/203-eda8f6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |