至福の時間。。。
2014 / 07 / 20 ( Sun )
皆さま今晩は。
昨日も今日も夕方から雷&豪雨さすがにワン達もビビりまくっておりました。
数週間前の雷の日にダックスMIxを保護しまして、数時間で飼い主さん見つかりましたが、首輪も迷子札もありませんでした。雷に驚き逃げてしまったそうです。迷子札があれば半日もかからずにお家に帰れたのにね。
うちの子は大丈夫なんてことは決してありません。皆様お気をつけくださいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご支援のお礼から
ノエルママ様

IMG_1596.jpg
先日届きました。ありがとうございます。
本日はチキン味のドックロール朝に食べました!!
当たり前の事がすごくうれしい。。。仮母です。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さてそのパパちゃんに今日はお客様が。。。
ドックマッサージを施術してくださった。Y子さん。。。
コバ毛まみれで(笑)ありがとう♪

IMG_1598.jpg
  パパちゃん爺ちゃんだけど可愛いですよね。。。

IMG_1602.jpg
 気持ちいいね。。。Zzzzz~~~~~♪

IMG_1604.jpg
そして2度目で余裕のコバちゃん。。。
嬉しそうでしょう♪

IMG_1606.jpg
2匹ともたっぷり施術してもらい大満足でしたよ。。。

コバちゃんの施術中に。。。
IMG_1607.jpg
まったりおやすみモードのパパちゃんです。

この頃食べることに執着が無くなり、ドックフードは食べないパパちゃん。。。
どうか、ゆっくり時間が流れますように。。。
スポンサーサイト
22 : 27 : 48 | コバパパ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<介護って。。。 | ホーム | 食べる気満々ですが。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/200-bd9c3575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |