そしてもう一匹♪
2013 / 01 / 02 ( Wed )
そして暮れも押し迫った12月21日に新入り君が仲間入りしました。


センターからの仔で引き出してきたら、まだパピーではないでしょうか。。。
体重は16キロ(月齢7~8か月の男の子)

直センターからなので大事を取って隔離中ですが、人もワンも大好きな様子。

IMG_2824.jpg
 
不安なまなざしの黒い仔です。

IMG_2820.jpg
 
こんな感じの仔ですが。。。
メディカル問題なしの健康体でした。

お手手が大きくて成犬時は30キロ越え間違いなし

我が家の先住犬は28キロなので16キロは“小さいな”と仮母は思っていますが、皆さんに“大きいね”って言われます。

お名前“ゆずぽん”明るいやんちゃなパピ仔です。
ゆずぱんもよろしくお願いいたします。

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

00 : 05 : 36 | ゆずぽん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<朝の日課 | ホーム | 保護犬2匹>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/2-65df29f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |