食べる気満々ですが。。。
2014 / 07 / 16 ( Wed )
食べムラのひどくなったパパちゃんに有難うございます。

ご支援のお礼から
ノエルママ様

IMG_1582.jpg
わんこ飼いの先輩として心強いです。お会いしたことはありませんがいつも本当にありがとうございます。
お手製のささみ食べましたよ。。。食べてくれないと凹みますのでうれしかったです!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
パパちゃん朝はそれなりに食べるのですが、同じものは続けると食べない。。。
贅沢病なのか。。。いやいややはり食べたくないのでしょうね。
おなかが安定するときっと食べてくれると思うのですが、基本まだ本人の食べたい気持ちにかけてみます。

IMG_1584.jpg
 ご飯食べる気満々でよっては来るのですがね。。。
今日はささみ、ドライフード少々、カボチャ、おやつ、食べました。。。

IMG_1586.jpg
心配かけてごめんなさい。。。

IMG_1587.jpg
 コバちゃんはパパちゃん残してもボク食べますよ~。と張り切っていますが。。。
コバちゃんはちゃんと自分の分だけたべようね♪

おととい仮母家の近くで夏祭りが。。。

IMG_1592.jpg
花火の空砲みたいな音にこのお二人犬さんたちビビりまくり。。。
さっそく仲良くおなかP~~~~~。。。
今日やっと塊になってきました。。。もう少しいろんな音にも慣れようね。。。

IMG_1595.jpg
我が家のルイ君は枕さえあれば大丈夫です。。。って足ですがそれは。。。
20 : 27 : 06 | コバパパ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<至福の時間。。。 | ホーム | 復活の兆し。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/199-d4f38b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |