フラット ”ゾーイ君”の幸せたより♪
2014 / 07 / 11 ( Fri )
皆さま今晩は。
昨夜までお腹P~~~だったパパちゃん今日は出ていない。。。
酵素ドリンク効いてきたのでしょうか?
うんP固まるといいな。。。

何故かコバちゃんまでゆるゆるうんP。一緒に酵素ドリンク飲ませましたが。。。
お座りさせてお口に注射器でピュ~~~と入れるのですが、
何故かそのたびにおしっこシャ~としてしまう
仮母の膝は濡れること2度ほど(笑)  どうして????コバちゃん。。。
まあコバちゃんなので許します。。。
あっ。。。今日は少し食欲復活気味のパパちゃんです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして嬉しいメールが届きまして。。。
仮母元気が出てきました。
預かりっこだった。 ”ゾーイ君”のママ様から。。。

ゾーイ君雪の降る地域からレスキューされ第一ケアのお姉さんやたくさんの方々のご支援で幸せになった子ですよ。
お茶目で天真爛漫で仮母いつも笑わせてもらっていました。
元気な姿をお知らせ頂きありがとうございます。
皆さまにもちょっとご報告を。。。

DSC_2549.jpg
ゾーイスマイル健在です。。。

DSC_2719.jpg
この見事なジャンプ。。。競泳選手みたいですよね♪

DSC_2590.jpg

お友達もたくさんできましたよ♪

DSC_2596.jpg

ご覧のようにちょっとお口の周りに白い毛が。。。
子犬からではありませんが成犬からでも十分家族になれますよ。

先住犬のAちゃんからたくさん犬社会の事を学んでいるそうです。
パパ様ママ様本当にありがとうございます。
ゾーイ君幸せだね。。。仮母もうれしいです。。。




スポンサーサイト
23 : 49 : 50 | しあわせ便り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<復活の兆し。。。 | ホーム | 今日のパパちゃん>>
コメント
--コバチャン--

お口にピューでシッコジャー!
条件反射?
大変だと思いつつ笑ってしまいました
ほんとにハスキーズ、シッコよくしますよね
パパちゃん
病を抱えながらでもあたたかく見守ってくれる母様がいて幸せですね
本来なら孤独にひとり辛い思いじっと我慢するしかなかったのですから…
良かったね パパちゃんコバちゃんお腹よくなります様に
食欲がでますように
by: Mp mageshiko * 2014/07/12 12:21 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: コバチャン--

Mp mageshiko 様

コバちゃんおもしろすぎですよね。。。予想できない行動に出ます。
酵素ドリンク美味しいようでおかわりくださいとパパもコバちゃんも言います。
何故???シャ~なのかは謎ですねぇ。。。コバちゃんのお礼だと思っておきますね。
ほんとおっさん犬は面白い!!
by: 仮母ミント * 2014/07/12 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/197-70eb25b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |