今日のパパちゃん
2014 / 07 / 10 ( Thu )
皆さま今晩は。
パパちゃんに暖かい応援メッセージありがとうございます。

まだまだしっかり頑張ってもらいますよ!!

IMG_1560.jpg
 
お腹の調子は相変わらずP~ですが、元気にしております。。。
食べるものはう~ん難しい。。。

シカ肉のフード届いた初日は少し食べましたが、次は要らない。。。

ササミや、牛肉も2回は食べない。。。

おやつの“さ○”は美味しそうに食べるのですが、おやつだけでは。。。
強制捕食まではいきませんが・・・。悩みどころの毎日です。

IMG_1565.jpg
 本日も少しお庭で風に当たり気持ちよさそうでしたよ。。。
(あっ後ろのまだらなバスタオルはお許しを・・・。衛生面を考えて漂白するのでまだら模様に) (汗)

IMG_1559.jpg
  この方コバちゃんはボク、パパちゃん食べないなら、僕が食べますって張り切りますが、そうはいきませんよ~~~。

そしてしんるちゃんは。。。
IMG_1568.jpg
 ただ今のマイブーム。。。

IMG_1569.jpg
 なぜか階段でZZzzzzz~~~~なこの頃です。
23 : 01 : 40 | コバパパ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<フラット ”ゾーイ君”の幸せたより♪ | ホーム | どうしたものか???考え中。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/196-3763528c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |