どうしたものか???考え中。。。
2014 / 07 / 07 ( Mon )
皆さま今晩は。
まずはご支援のお礼から。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ノエルママ様

IMG_1555.jpg
先日届きました。いつも本当にありがとうございます。
ご報告が遅くなり失礼しました。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
数日前からパパちゃんの調子がいまいち。。。
お腹のPは緩いながらも良くなったり、悪くなったりの繰り返しですが。。。

食欲にむらが出てきて、ドライフードを拒否るようになりました。
処方食は美味しくないからといろいろ試していますが、食い付きが悪い。。。

念のため血液検査と、エコーを撮りましたが、これと言って問題はない。。。
パパちゃん肺に腫瘍があるのでそれが悪さをしているのか・・・。
慎重に様子を見てきましたが、解からない。。。

フードにあれこれトッピングしてみますが、今日は食べても明日はNo.。。。
ステロイドも使ってみましたが効果がいまいちでして、下痢もおさまれず、食欲も出てこない。

飲みやすそうな酵素を注文してみました。
腸内環境や、免疫アップにつながるといいのだけれど。。。

ごはんもお試しを数種類。。。“ポチっ”としてみましたが食べてくれるかな。。。
手作りごはんでもいいのだけれど、いろいろ試行錯誤な一週間でした。。。
IMG_1556.jpg
今日はささみと、牛肉においもさんを少々食べましたよ。
早く元気になってね。。。パパちゃん。。。

IMG_1558.jpg
先日CACIのさくらさんがタオルケットを運んでくださいました。
せっせと4つ切りにしてロックミシンをかけたり、ぞうきんにしたり、小学生以来かしら、ぞうきん作るの(笑)

パパちゃんがいくらおなかP~でも洗い替えがたくさんできましたので心強いです!!
送ってくださった方に感謝です。
ありがとうございます。介護もきっと快適ですよ。。。
スポンサーサイト
22 : 22 : 48 | コバパパ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日のパパちゃん | ホーム | お散歩順番待機中。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/195-fe6f9a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |