お散歩順番待機中。。。
2014 / 07 / 04 ( Fri )
皆さま今晩は。
このごろやっと間違えないで杏仁としんるを見分けることができるようになりました。。。

本当に似てるんですよ。。。
きっと見ていただければ解かると思います(笑)

夕方お店が一段落すると順番にお散歩タイムになります。
もちろんルイ君から先ですが、決まってこの方もお店に乱入

すばしっこく入ってきます。。。

IMG_1538.jpg

はりきって杏仁の順番を待っていますよ♪

ハーネスつけて待機中。。。

IMG_1541.jpg
お散歩楽しくなってきたかな????最初はちょっとビビりますが仮母の前を楽しそうに歩きます。

本当は横をつかなくてはいけませんが、まずはお散歩楽しいな!!って思ってくれればそれでよし

この方はお散歩終わっておやつをゲットです。。。

IMG_1554.jpg
 兄ちゃん早く “よしっ”っていってくだしゃい。。。
00 : 08 : 24 | 杏仁 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<どうしたものか???考え中。。。 | ホーム | クララに会ったよ~♪>>
コメント
----

こんばんは♪ シスターズの表情が変わってきましたね。かわいい!!! こちらもマトメテ姉妹で...という話にならないかな???
by: キング母 * 2014/07/04 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

キング母様
あはは~~♪本当に2匹そろってが夢ですがね。。。性格まるっきり違い本当に面白い!!
お留守番以外フリーですがいないみたいにおとなしくしております。
もちろん一日1回はプロレスごっこはしますけれどね。仮母とお手手つないでZZzzzzz~と寝ています。
いい方に巡り合いたいな!!
by: 仮母ミント * 2014/07/05 15:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/194-4e57ebfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |