クララに会ったよ~♪
2014 / 06 / 29 ( Sun )
昨日動物病院に行きましたら。

見なれたお顔が。。。

愛護団体さんからの卒業犬 “クララ”が待合室に。。。

IMG_1532.jpg
  ちょっぴりスリムになって。。。

フィラリア陽性でしたので定期健診の健康診断だそうです。

クララはたくさんの方の善意の力で今の里親様のもとへやってきた。
たくさんの仮母さま仮ママ様、お姉ちゃまがいますので、元気な姿をブログにアップさせていただきます。

IMG_1529.jpg
  と~ても美人さん、お散歩大好き!!

IMG_1534.jpg
 診察台でも余裕の笑顔!!!

この後血液検査、エコーなどなどされてたようですが、我が家は落ち着きのない“ミッキー“がいましたのでお先に失礼しました。

クララのお世話になった方達に元気なクララをお知らせできるといいな♪
クララと~ても元気です!!
スポンサーサイト
22 : 58 : 26 | 保護犬 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<お散歩順番待機中。。。 | ホーム | 一週間の主な出来事。。。>>
コメント
----

私はクララちゃんに会ったことはないのですが。。
以前ブログで拝見していたので、元気で幸せなお顔を見られて
なんだか嬉しいです♪
お世話して下さった沢山の仮ママさんたちにとっては
なおさらですよね~v-344
by: Sciu-mama * 2014/07/02 11:00 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--


Sciu-mama 様
そうなんです。クララは沖縄、九州、大阪に仮母、仮ママ、お姉ちゃんとたくさんの方に可愛がってもらいましたものね。元気な姿をお見せしたくて♪里親様のもとでも本当に可愛がられていますよ。
皆幸せで仮母もうれしいです。
by: 仮母ミント * 2014/07/03 13:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんわ。
お久しぶりです。
前にもマドモアゼルクララの画像がアップされていて、食い入るように見ました(笑)
またアップして下さり、本当に有難うございます。
今でも我が家ではクララの名前は毎日のようにあがり@娘が変な替え歌でお風呂で毎日クララの名前を使うものですから(笑)
空に飛行機が飛んでいると、いつも見上げてクララを想い、、、、
一日たりとも忘れることがない仔ですので、とても嬉しくて涙ぐみました。
これからも、ずっとずっとクララの幸せを祈っています。
by: モナミのママ * 2014/07/19 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: Re: タイトルなし--

> モナミのママ 様
>
> 今晩は。ブログいつも読み逃げしていまして(笑)相変わらずパワフルだわ~。と陰ながら応援させていただいております。マドモアゼルクララご近所様なもので、またちょくちょく近況をお知らせしたいと思っております。
> 良かった見て下さり。。。Uママさんや、kさんそして第一ケアをしてくださった沖縄のボラさんに元気な姿お知らせしたくて、もちろんモナミのママさんお姉ちゃんにもね。ピカピカツヤツヤのお嬢様ですよ♪
> 自己主張も出てきて、ちょっとした我儘や、悪戯が本当にうれしそうな里親様です。
> コメントありがとうございました。
by: 仮母ミント * 2014/07/20 08:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/193-7cefdd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |