小さな小さな一歩♪
2014 / 06 / 17 ( Tue )
皆さま今晩は。たくさんご報告がありますが、今日は杏仁さんの事を。。。

まずはご支援のお礼から
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
世田谷区 K様

IMG_1463.jpg
 いつもありがとうござます。

ノエルママ様
DSC07184.jpg
こちらもいつもありがとうございます。
パパちゃんこのところ18キロ越えが続いております。このままもう少しお肉がつくといいな♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、杏仁さんですが、ご存知の方も多いですが、極度のビビりちゃん。
お散歩も近場をぐる~とまわるのでも進歩進歩。。。

幼少時の経験不足によるものでしょうが、学校の周りが苦手。。。
大きな音も苦手。。。
(仮母家の電車の音は大丈夫なようです。。。)
ワンコがお散歩苦手~。。。なんて考えられないでしょうが・・・。

今日の杏仁は違います。
駅前公園の広場を通過。。。(子供たちがボール遊びや奇声が飛びかわっております)
消防署を通過。。。(サイレンもクリアです)
小学校も通過(体育館で大きな声がしています)
車の行きかう道路も通過。。。
そして到着したのが動物病院。。。
片道1キロ強の道のり (きっと初めての距離だと思います。往復2キロですから)

IMG_1471.jpg
あたし頑張ったなの~~~~♪
IMG_1467.jpg

注射もチックン頑張りました

小さな小さな一歩に仮母ウルウル泣きっぱなし。。。

杏仁ありがとうね♪

そしてこの方たちも元気です。
IMG_1474.jpg

IMG_1476.jpg
コバちゃんはちょっとお腹が不調ですが、お薬飲んで様子見です。

IMG_1481.jpg
パパちゃんもお耳は80点といい感じです。もうそろそろ鼓膜ができてもいいのにね。。。

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

00 : 44 : 45 | 杏仁 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お婿入り準備中。。。 | ホーム | お客様が来ると楽しいな~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/190-a790ad7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |