杏 お勉強中♪
2013 / 03 / 08 ( Fri )
こんばんは。暖かいですね毎日。。。
花粉症の仮母はちょっとつらいですけれど、ワン達は毎日日向ぼっこが気持ちよさそうです

水曜日から里親募集中の“杏”が仲間入り ちょっとにぎやかな仮母家です。

性格は花丸ちゃんな杏・・・。トイレや家庭犬としてのお勉強を兼ねてやってきましたよ~♪

DSC03612.jpg
 
先住犬の“ルイ”は28キロ・・・。“アリサ姫”は18キロ・・・。“杏”11キロ・・・。
(チョ~ちびっこに見えてしまう仮母です)

ちょっとビビりですが、すぐに仲良くなれました。。。
(ちょっと ルイ兄ちゃんは怖いです。。。by 杏)

DSC03623.jpg
 
よく遊び、よく食べて・・・。楽しそうに走り回っております。

DSC03619.jpg

今日はねスタッフの兄ちゃんと公園にお散歩に行きました。
鳥さんには興味がなかったそうですが・・・・。
子供さんがボール遊びをしているボールにスイッチオン

キレ走りでニコニコさんだったそうです。こんどボール遊びしようね~。杏♪

たくさん遊んだ夜はね。お部屋でまったりムードの杏です。
IMG_3029.jpg
 
IMG_3028.jpg

眠さと必死に闘いながら・・・。仮母監視中♪

IMG_3034.jpg
  
そのうちスヤスヤな杏です。

ワンはワンに教わることが多いので“アリサ”頼んだよ~っと犬任せな仮母です。。。

これから“杏”もよろしくお願いいたします。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

22 : 43 : 28 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<5日ぶりの平和な夜。。。 | ホーム | 黒いまりも。。。>>
コメント
--杏ちゃん、頑張れ~!--

杏ちゃん、修行に出たんですね~。
先住犬いると犬自身で学んでくれる事たくさんあるんで、ちょっと楽ちんですよね~♪
おトイレマナー身に付けて、素敵なレディーになって、優しい里親さんが見つかることを、祈っています!4
by: かりやのあきゴロウ * 2013/03/09 18:40 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: Re: 杏ちゃん、頑張れ~!--

> かりやのあきゴロウ様
>
> そうなんです!!先住犬がいるとなんでもすぐに覚えてくれて~。(笑)トイレも8割成功かな♪
> 穏やかな“アリサ”に感謝しつつ楽しております。。。
> ガチャ子から素敵なレディーになれるよう仮母共々修行に精進いたします。
> 応援ありがとうございます。
by: 仮母ミント * 2013/03/10 09:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/19-51fbc28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |