手伝っているのか。。。邪魔しているのか。。。
2014 / 05 / 28 ( Wed )
皆さま今晩は。
今日は午前中お仕事仮母だけお手すきでしたので、ハスキー部屋の模様替えを。。。

まずはご支援のお礼から

ノエルママ様

IMG_1426.jpg
 昨日届きました。ハスキーズ毎日ご機嫌に遊んでおります。
いつも本当にありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて10匹から8匹になりましたので2つケージはお片づけを。。。

また、お世話になるケージさん達はきれいに掃除して収納。
本当はレスキューない時が来るといいのだけれどね。。。

床も消臭効果のあるハーブ水でぞうきんがけ&スチームクリーナー。。。

このお二人犬さん達まあついて回っては、ボクの匂いを~~~~とシャ~~~~。
IMG_1425.jpg
  わざとです。。。ちゃんとトイレでできるのに。。。

IMG_1418.jpg
  まあ。君たちの部屋だから・・・。別にいいけど。。。

お手伝いしてくれているのか、邪魔しているのか、可愛い爺ちゃんたちです。。。
23 : 02 : 10 | コパ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<名誉挽回。。。 | ホーム | 修学旅行???>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/184-d77f9578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |