修学旅行???
2014 / 05 / 27 ( Tue )
皆さま今晩は。
先週バル君とマール君が同じ日同時刻にお家に帰り、
10匹から8匹になって体は楽になったのに・・・。ちょっと抜けがらちっくな仮母です。。。

毎日が男子校の修学旅行のようでして。。。
担任の先生のように “おりゃ~~~~”って叫んでいたような。。。

特にハスキーズは抜き足差し足でしてやったりのお顔で悪戯するし。。。

楽しかったわ~

さあ ぎんや杏仁、しんるにもとびっきりアマアマさんのパパさんママさん見つけなくてはね

でもお蔵入りするにはちょっと。。。
バル君とぎんこんなに仲良く遊びます。。。

バル君の “遊ぼう~“の甲高い声が入ります。音量気おつけて下さいね♪

[広告] VPS


杏仁&しんるさん元気にしています。

ニコニコさんのしんる
IMG_1410.jpg

おすわりって言ったら真顔の杏仁
IMG_1401.jpg
 杏仁証明写真の子みたい。。。 笑える~~~~。
22 : 31 : 12 | 里帰り | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<手伝っているのか。。。邪魔しているのか。。。 | ホーム | 賑やかな一週間。。。>>
コメント
----

わ~v-10 楽しそうですね~♪
箸が転げても可笑しいお年頃~
若いっていいですね!i-236
黒犬さん牧場にうちのが参戦したら
オジサン犬だから
きっとオロオロしたでしょうねi-229

杏仁ちゃんの「証明写真」も たしかに~i-190って 思わず笑ってしまいました~♪
by: Sciu-mama * 2014/05/28 10:55 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

Sciu-mama ママ様

フラットも3歳過ぎるとおとなしいですよね。ルイもオロオロ組に入ってきました。
今日はしんるとスタッフの兄ちゃんがお話し中に空気の読めない2匹がガウガウ遊び。。。
“遊ぶならお外でしなさいよ~~~”としんるの一喝が。。。
多頭って本当に面白い。。。女は強し。。。
by: 仮母ミント * 2014/05/28 23:07 * URL [ 編集 ] | page top
--黒犬3兄弟!?--

うふふ、楽しそう~♪

ぎん君、毎日ハッスルして遊んでますね v-313
ハスキーズは知能犯かv-356
杏仁・・・3×4に切り取ってもらいましょうか?


>フラットも3歳過ぎるとおとなしい

そうなんですか!?
我が家の赤毛のフラットもどきは
今年は9歳になるというのに
未だにハチャメチャお転婆娘ですよ~
26kgの巨体で体当たりで甘えてくれます v-345
by: バーバMIKO * 2014/05/29 08:46 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 黒犬3兄弟!?--


バーバMIKO 様

わあ~♪お久しぶりです!!

相変わらずの大所帯ですが、ワン達みんな楽しそうでしょう???

ハスキーズも何食わぬ顔で悪戯しますし。。。毎日刺激的ですよ。。。

ぎんはしんる姐さんが来て少し落ち着きましたが、3匹(バルも入れたら4匹)本当に楽しそうでした。
ワンから教わることは大きいです!!
by: 仮母ミント * 2014/05/29 23:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/183-e67ae5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |