黒い仔には内緒だよ。。。
2014 / 05 / 14 ( Wed )
皆さま今晩は。
まずはご支援のお礼から。

ノエルママ様

IMG_1374.jpg
昨日届きました。いつも本当にありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて皆の視線の先は。。。
DSC06986.jpg
杏仁としんるが順番に爪切りしております。
イヤイヤするかな???と洗濯機の上に乗せたら固まっておとなしく切らせてくれました。
外野が邪魔しますので隔離です

終わった後の余裕の笑顔

DSC07040.jpg
 日々家庭犬のお勉強ですよね。。。杏仁しんる~~~~。

この頃コバちゃん 深夜になると仮母におねだりします。。。
決して吠えたりしませんが、スリスリしながらお願されます。。。

“小腹がすいて寝れません。。。。。”って

ハスキー部屋には “コバちゃん、パパちゃん、杏仁 しんる”
黒い子達には内緒でフードをひとつかみの夜食です。。。

(杏仁&しんるはダイエット中なのでほんの数粒。。。)

IMG_1291.jpg

IMG_1241.jpg
 ”皆に内緒”って言葉覚えてしまった。。。コバちゃん。。パパちゃんです。。。

スポンサーサイト
23 : 29 : 41 | コパ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<賑やかな一週間。。。 | ホーム | イメージトレーニング。。。>>
コメント
--はじめまして♪--

はじめまして♪黒パグと申します。いつも楽しく読ませて頂いています。思わず、笑っちゃいました♪ うちの黒パグ二匹も内緒ねって言葉わかってます
どっちかの仔にあげる時にキッチンの隅っこで「いい仔の人は内緒ね~♪」って言うとそーっと食べてます。この頃はトイレでチッコ終るといい仔だったから内緒してって自分から言ってきます(笑)
by: 黒パグ♪ * 2014/05/17 20:23 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: はじめまして♪--

黒パグ様

はじめまして。いつも読んでいただけてるなんて、ありがとうございます。
内緒、牛乳。。。本当に良く理解しますよね。。。
我が家の先住犬は冷蔵庫が開くたび飛んできて私の顔を見ながらため息つきます。。。

ブログ放置気味ですが、これからもよろしくお願いいたします。
by: 仮母ミント * 2014/05/19 00:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/181-09005b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |