イメージトレーニング。。。
2014 / 05 / 11 ( Sun )
皆さま今晩は。

今日は仮母仕事が突然キャンセルになりまして。4時間時間が空きました。

ブログの更新でもと・・・思いつつ。。。

体育会系おばちゃんなもので・・・。

4ワンシャンプーすることにしました。

数日前より ビビりの杏仁ちゃんと仮母はドライヤーのイメトレをしております。。。

IMG_1327.jpg
 
スイッチを入れないでドライヤーに慣れてもらい。弱い風から始めます。。。
まだ、スイッチ入れるとすっ飛んでいきますので、無理にはしませんが・・・。

IMG_1338.jpg
  こちらは杏露ちゃん。。。
  意外と平気で洗わせてくれました

IMG_1356.jpg
  ブロアーも大丈夫!!ハスキーや和犬はこれがないと、なかなか乾きません。。。

IMG_1359.jpg
  こちらはぎんちゃん。。。
  連日のガウガウ遊びで酸っぱいお耳でしたので気持ちよさそう。。。

IMG_1370.jpg
  バル君はワクチン打ったばかりだからまた今度ね~~~♪

そして3匹目はルイ君。。。

最後はパパちゃん。。。

IMG_1373.jpg
  “気持ちええの~~~~”と申しております。。。

IMG_1335.jpg
  次はあたしも頑張ります!!って杏仁 ほんとかな???






テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

23 : 24 : 29 | 杏仁 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<黒い仔には内緒だよ。。。 | ホーム | バル坊ちゃんの合宿生活。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/180-de7545c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |