黒いまりも。。。
2013 / 02 / 28 ( Thu )
今晩は今日も温かい日中でしたね~。

今日は我が家の“ルイ”のことを書きたいと思います。

ルイも4歳になりやっと落ち着いたフラット君になりつつあります。



4年前はね、ちょうど先住犬のフラットが虹の橋に。。。。
どうしてもまたフラットに触りたくてルイが我が家にやってきました。
まだ、保護ボランティアをしていないときにね。。。

それでも我が家は5匹の大所帯そんな中に保護犬も入り・・・。

当時の仮母の部屋は犬小屋???

IMG_1516.jpg

黒ラブ2匹。フラット3匹。コッカー1匹その他に2キロの黒いプードル。。。
黒い仔ずくしの仮母家でした。。。

常に保護犬がやってきて、里親様のもとへ。。。
 
だからねルイはどの仔にも優しいのですよ。。。

赤ちゃんの時から一匹になったことがないのだからね。
みんなといるのがうれしいのです。

IMG_1255.jpg

どの子が来ても笑っています。。。
右が“ルイ”です。

母は感謝しているよ♪ワンが苦手な仔もいつの間にかルイと仲良くなっちゃうからね。。。

いつも誰かに寄り添って。。。ありがとうね♪ “ルイ君”

2013022723510000.jpg

先日同じ形でアリサと  可愛いな~♪と携帯でパシャっとね。。。

う~ん  アリサはきちんと撮れるけれどルイは“黒いまりも”にしか見えませんでした

黒い仔は難しいですね~。

そうそうアリサ姫フードのおかげか。。。完全復活  もうしばらく消化器サポート(高栄養)のお世話になります。。。

2013022515040000.jpg
ここサンルームですが・・・半分外の様な空間で・・・。なんとへそ天でいびきをかいて寝ていた姫です♪
あまりにもすごい姿に携帯かまえたら慌てて起きた姫でした。。。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

22 : 15 : 32 | ルイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<杏 お勉強中♪ | ホーム | アリサ通信♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/18-0035c8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |