バル坊ちゃんの合宿生活。。。
2014 / 05 / 10 ( Sat )
皆さま今晩は。
仮母家の9ワンと~ても元気ですよ。。。

ただ。。。一日があっという間に過ぎてゆく。。。(笑)
ブログ放置状態お許しを。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご支援のお礼から
埼玉県N様

IMG_1223.jpg
フリマ物資ありがとうございます。いつも本当に感謝です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、一人っ子バル坊ちゃん。毎日楽しそうですよ♪
FBと重なるお写真もありますが、まとめてご報告を。。。

IMG_1222.jpg

ぎんなん君との対面。。。
ぎんの目が怖いでしょう。。。お互いビビりのため合流まで3日かかりました。。。

それが、性格が同じ。。。月齢も同じくらい。。。
意気投合すると

IMG_1236.jpg
こんなに楽しそうに遊びます。
2匹とも宙に浮いてる。。。

IMG_1282.jpg
  夜は3匹ケージを並べて、Zzzzzz~~~~~~。。。

おまけにルイ君のスペシャル寝顔を・・・。

IMG_1283.jpg
  フラットの寝顔はなぜ。。。恐竜さん????

  最近では眠くなると自らケージに入る3ワンさん達です。。。

おまけ。。。

コバちゃん元気ですよ。。。パパちゃんコバちゃんどの子が来てもウエルカムで仮母助かっていますよ♪

IMG_1287.jpg
  
そしてこの方も楽しそう。。。

IMG_1334.jpg
 バル坊ちゃんに“チュッ”てされてとびきりの笑顔の杏仁ちゃん

仮母家の合宿生活まだまだつづきます。。。

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

23 : 07 : 40 | 里帰り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<イメージトレーニング。。。 | ホーム | どっちかしら。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/179-24b2ada3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |