どっちかしら。。。
2014 / 05 / 06 ( Tue )
皆さま今晩は。。。

仮母家賑やか過ぎて、時間のたつのが早いですよ~。(笑)

さて、杏仁&杏露はっちゃけていますよ。。。

ビビりのはずの杏仁なんてお店に乱入。。。数知れず

このままドライヤーの音も大丈夫になるといいね♪

お約束の網戸に顔出し。。。やってくれます(困)

DSC06894.jpg
  毎日楽しく遊んでいます。ちょっとやせるといいのだけれどね。。。

 朝の地震でガタガタ震えたのが杏仁ちゃん。。。
 大丈夫だよって♪抱きしめたけれど???
 22,5キロ以上ありそうだわ。。。

 仮母コバちゃんを抱き上げて階段の登り降りしますので、基準はコバちゃんの体重。。。
 コバちゃんより重そうです。。。

 痩せようね。。。杏仁。

DSC06872.jpg
  さて、このお顔。。。

 杏仁なのか???杏露なのか???全く区別がつきません。。。

 可愛い困ったお顔なんですがね。。。

DSC06909.jpg
 こうやって並べると、お耳が水平になってる方が、杏露なんですが。。。(汗)

 仮母もうちょっと修行が必要です。。。

さて、パパちゃんのお耳ですが。
洗浄液を変えたところ、今までになくいい感じになっています。
ゴールが見えてきたかしら。。。

DSC06866.jpg
病院でも、お店でもパパちゃんは人気者ですよ~♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

00 : 31 : 03 | 杏露 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<バル坊ちゃんの合宿生活。。。 | ホーム | 姉ちゃん。。。強し。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/178-b5665297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |