姉ちゃん。。。強し。。。
2014 / 05 / 02 ( Fri )
皆さま今晩は。。。
大所帯なもので・・・(汗)
なかなか均等にワン達の様子をお伝えできません。。。

ハスキーズファン(笑)の皆さま少々お待ちを。。。(コバちゃん、パパちゃん元気です!!)

さて杏仁&杏露(しんる)姉妹なのでなかなか見分けがつかないですよね。。。

DSC06885.jpg

こちらが杏仁。。。
ちょっとビビりさんですが、だれとでも仲良くできます。

DSC06892.jpg

ぎんなん坊やや昨日から来たバル君良く杏仁と遊びます。

そして芯の強い姐さん気質の杏露ちゃん

DSC06880.jpg
 コバ&パパ以外の野郎どもを一瞬にして黙らせます。。。(笑)

ぎんとバル2匹だと まだ“ガルウウ~~~~”としそうになりますが。。。

杏露のいる部屋だと空気のように存在がなくなります。。。(姉ちゃん強いからね。。。)

でも2匹とも杏露姉ちゃん大好きですよ

今日は暑かったので黒犬2匹はお庭とサンルームで他のワン達はお部屋でまったり。。。

DSC06943.jpg

ぎんは良く遊んでいましたよ。。。

DSC06959.jpg


今日も元気なボクちゃんです。。。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

23 : 02 : 13 | 杏露 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<どっちかしら。。。 | ホーム | プチ里帰り。バルバ編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/177-012dcdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |