プチ里帰り。バルバ編
2014 / 05 / 01 ( Thu )
賑やかになった仮母家ですが。。。

坊ちゃん一人仲間入り。。。(と言ってもプチ里帰りですが。。。)

かくかくしかじか・・・。
杏仁&杏露が来ることが決まる前より、決まっていた里帰り。
CACIさんで緊急レスキューが続きまして、シェルターを空けなければ次の子が救えない。。。

ちょっと大所帯ですが(汗)5月は踏ん張りますよ。。。

IMG_3161.jpg
1年前のバルバ君  まだ小さかったね

DSC06927.jpg

こんなイケメン君になりました♪

ルイ君より体も大きくなって。。。


DSC06931.jpg

こちらルイです。。。5歳はちょっとおっさんです。。。

しばらくバル君いますのでよろしくね♪

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 14 : 26 | 里帰り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<姉ちゃん。。。強し。。。 | ホーム | 新入りさんいらっしゃ~い♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/176-e34722c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |