新入りさんいらっしゃ~い♪
2014 / 04 / 30 ( Wed )
皆さま今晩は。

申し訳ないくらいのブログ放置状態(汗)
仮母ちょっと忙しくしておりました。申し訳ございません。。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご支援のお礼から

ノエルママ様

IMG_1203.jpg


IMG_1205.jpg

ご報告遅くなりました。いつも本当にありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて忙しい理由とは。。。

DSC06847.jpg

DSC06858.jpg

???

DSC06874.jpg

可愛いお嬢さん達が仲間入り♪

秋田県MIXの  “杏仁”と “杏露”  です。よろしくお願いいたします。



賑やかですよ。。。と~ても
毎日ぎんなんとガウガウ遊び。。。

シェルターにいた時はビビりさんでお散歩 “イヤイヤ”だったのですが。。。
今日は近くの公園までスキップ歩き。。。

まぐれかしら???と夕方また連れ出してみましたが・・・。

楽しそうにお散歩します。

ワンコは日々成長するのですね~。。。

杏仁&杏露ただ今家庭犬としてのお勉強中です。。。

皆さまよろしくおねがいいたしますね♪

この方はいつでもマイペース。
DSC06843.jpg

3匹となりでガウガウ遊んでも余裕の男です。。。

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

23 : 54 : 35 | 杏仁 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<プチ里帰り。バルバ編 | ホーム | 弁当もって病院へGO~♪>>
コメント
--あらっ!!--

マーブルちゃん達が、来たのですね。
また賑やかになったのですね。楽しそう~。
見分けつきますか?
性格(気質)はハスキーに似てます?(質問ばかり....ですみません)

今度の女の子は、網戸通るッ かな!?
by: キング母 * 2014/05/01 07:40 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あらっ!!--

キング母さま

可愛いでしょう♪シェルターにお散歩ボラに行っている時はお二人犬さん区別がつかなかったのですが(汗)今は杏仁達の仮母ですから区別付きますよ(笑)お散歩もボラの時は行きませんって拒否られることが多かったのですが、今は連れてって~って、催促されます。。。頑張ります!!
by: 仮母ミント * 2014/05/01 23:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/175-0b381db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |