弁当もって病院へGO~♪
2014 / 04 / 23 ( Wed )
今日は久しぶりのお天気

朝から延び延びになっていた再検査でコバちゃんと病院へ行ってきました。

ALPの値が高くなりつつあり、念のため肝臓のエコーとホルモン検査。

採血して、お薬投与して2時間後にまた採血なので、
朝ごはん抜きのコバちゃんはマイ毛布と弁当持参で行ってきました。

結果は数日かかるそうですが、終始ご機嫌さんでしたよ。

IMG_1202.jpg
 戻ってきてからお庭で遊びこの笑顔

IMG_1198.jpg
 弁当付きなら病院も悪くないですね~。。。

 何ともなければいいね♪コバちゃん。。。


さてこの方は。。。
IMG_1199.jpg
  せっかく敷いた人工芝を剥がすことに信念を注ぎ中

IMG_1201.jpg
 スタッフの兄ちゃんに “この手が悪い~”と叱られているのに余裕の笑顔です。

早くブームが去ってほしい仮母です。。。
スポンサーサイト

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

14 : 31 : 28 | コパ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新入りさんいらっしゃ~い♪ | ホーム | 春は寝ても寝ても眠いです。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/174-d17bea2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |