春は寝ても寝ても眠いです。。。
2014 / 04 / 20 ( Sun )
皆さま今晩は。

今日はお店があまり忙しくなかったので水遊びの準備で人工芝を張り替えました。

IMG_1184.jpg
 新しいもの好きのワン達早速ゴロゴロ。。。とパパちゃんが始めたら。。。

作業中のスタッフ兄ちゃんを邪魔するかのようにこのお二人犬さん
何故かグリーンの近くでガウガウ遊び。。。

パパちゃん寝てられないと、サンルームに避難です。

それではとパパちゃんシャンプーされてしまいましたよ♪
まだ皮膚のふけは多いですが、当初よりはきれいになっています。

コバちゃんは相変わらずの食っちゃ寝~ですが。。。
小さい仔達と仲良くやっていますよ。

ハスキー4匹の時はマーキング三昧でしたが。。。

IMG_1186.jpg

コバちゃんパパちゃんほぼトイレでできるようになりましたよ。
コバちゃん腰が悪いので歩きおしっこですが、お掃除の回数も減ったような。。。

IMG_1188.jpg
 爺ちゃんからでもトイレは覚えられるぞ♪

IMG_1195.jpg
大きなあくびしてボクはまた寝ます。。。

IMG_1167.jpg
  春は寝ても寝ても眠いんですよ。。。

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

21 : 16 : 02 | コパ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<弁当もって病院へGO~♪ | ホーム | そろそろ修理かしら。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/173-5dec20c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |