そろそろ修理かしら。。。
2014 / 04 / 19 ( Sat )
皆さま今晩は。ハスキーズ元気にしておりますが・・・。

黒犬達がいそがしくさせておりますよ。

ハスキーズの日常は明日にでも。。。

ご支援のお礼から

世田谷区K様より

DSC06828.jpg
 ありがとうございます。
早速CACIの菊さんにシェルターにもっていってもらいました。
保護したばかりの子はお腹の調子が安定するまで食べることが多いですので大変助かります。
いつも気にかけていただきましてありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今日はやや寒い一日でしたが、そろそろ修理しなければならない物が。。。

DSC04836.jpg
  葉月が穴開けて。。。

IMG_0462.jpg
ジャックが引き継ぎ。。。

そしてミッキーが

[広告] VPS


暖かくなると虫も入るが。。。ミッキーも入る。。。

修理しても保護犬が入るとまた壊れるし。。。

そろそろ限界かしら網戸さん。。。

このお二人犬は早くお仕事終わりリしてよ~♪とおやすみ中

DSC06830.jpg

DSC06833.jpg
 お二人犬さん寝るときは目を閉じましょうね。。。怖いお顔ですよ。。。


テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

22 : 16 : 53 | お家の子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<春は寝ても寝ても眠いです。。。 | ホーム | ボクはただ今勉強中♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/172-4fb156f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |