ボクはただ今勉強中♪
2014 / 04 / 18 ( Fri )
ぎんちゃん無事に抜糸が終わり翌日から早速お勉強を始めました。

DSC06817.jpg

人が大好き。ハイテンション。。。

小型犬に吠えられると自分も~とまたまたハイテンションになり。。。

ちょっと男の子としての自覚が出てきたぎんちゃん。

トレーナーの先生に見てもらい、宿題が出ましたよ。。。

事故防止のために落ち着いておすわりができるように、
(スワレはできますが、自分の気持ちが乗らないとしません)

ボクが先に歩く~と散歩の主導権を取りたがるぎんちゃん。。。

人の横で落ち着いて歩けるように指導頂きました。

DSC06821.jpg
  ボクはやればできる男ですよ~♪

リードを持つ者がしっかり指導権を持ちリードしてあげれば 
“おりゃ~!!”と歩くぎんちゃんでもできますよ。

[広告] VPS


DSC06826.jpg
  仮母とボクはがんばります

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

13 : 16 : 55 | ぎんなん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<そろそろ修理かしら。。。 | ホーム | M男お前もか。。。>>
コメント
--トレーニング--

すごいね、ぎんちゃん!
仮母もマスターしたの?

私も教えてもらおうかな・・・

頑張れ、仮母&ぎんちゃん!
by: 菊 * 2014/04/18 20:39 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: トレーニング--

菊さん
何をするにも楽しいお年頃のぎんちゃん。
上手に個性を伸ばしてあげたいな。。。

頑張りますね。
応援ありがとうございます。
by: 仮母ミント * 2014/04/18 21:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/171-d3a339fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |