M男お前もか。。。
2014 / 04 / 17 ( Thu )
皆さまこんにちは。
ここ数日ワンの病院で忙しく6匹いるとフィラリアの時期は大変です。

ご支援のお礼から。
ノエルママ様

IMG_1169.jpg
昨日届きました。いつもありがとうございます。

埼玉県N様

IMG_1174.jpg

フリマ物資ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて仮母忙しかったのはこの方の抜糸と、ルイ先生の血検、
そしてコッカーのミッキー君の緑内障の手術
そして各ワン達の春の健康診断、現在進行形です

IMG_1171.jpg
  ボク抜糸頑張ったよ~

イエイエぎんちゃん 仮母は知っていますよ。。。
3人がかりで押さえつけられたことを・・・。ビビりちゃんです。


そして同じ日に義理母家のミッキー君の目の手術。
お薬で眼圧をおさえてみましたが、下がらず緑内障の手術にふみきりました。

全身麻酔の手術なので心配でしたが無事終了。
視力は片目が白内障なので両目ほとんど見えていませんが元気元気。。。
普段の生活まったく問題ありません。階段、お散歩ぜんぜんOKです♪

そしてこんなことを。。。

犯人 M男の仕業。。。

IMG_1172.jpg

クロネコのナ○コカード&小銭入れ

お札、小銭には目もくれず・・・。
なぜ???食べるかM男。。。

金具も器用に ”ペッ”としておりました。。。

IMG_1177.jpg

母さんごめんなさいです。  by M男
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

14 : 34 : 14 | お家の子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ボクはただ今勉強中♪ | ホーム | 体の一部になってる?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/170-0be360d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |