アリサ通信♪
2013 / 02 / 22 ( Fri )
2度目の発作からもうすぐ2週間が経ちます。
アリサ元気ですよ~♪とっても。。。

先生と相談してごはんを変えてみました。

消火器サポート (高栄養)3キロが一番大きなサイズだそうです。。。
大型犬にはね~。 ダメもとで試していますが・・・。

とーてもいい感じです。とにかくうんPの回数が減りいいウンPです。

アリサ嬢 夜中の3時に必ず、うんPをされるのですが・・・。(笑)
それがないんです 仮母の安眠も確保されております。。。

IMG_3013.jpg
  仮母~私レディーですから・・・。うんPの話はちょっと。。。 by アリサ

IMG_3009.jpg

発作がなければ健康な仔と変わらない生活をしています。よく食べ、よく遊び、看板犬もしているのかな♪
毎日ベビーカーの小さな子どもさんたちがアリサに会いに来ます。
やさしいアリサはみんなの人気者です♪

11月からお預かりして思ったのですが、アリサはとてもいい仔です。お薬の管理とたまにある発作の対処ができればそんなに怖いことないんだな~って思っております。
CACIさんにアリサを託していただき感謝です♪ アリサ♪楽しい時間を過ごそうね~

と~ても花丸のアリサです。

IMG_3015.jpg


今換毛期なのでしょうね、すごく抜けています。。。仮母こんなに掃除機かけたことがないくらいかけていますが。。。(笑)おかげさまでおしっこ焼けの黄色い毛もちょっとになりました。

ますます美人になってきたアリサ姫でございます。。。

スポンサーサイト

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

16 : 25 : 53 | アリサ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<黒いまりも。。。 | ホーム | アリサの発作>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/17-6a271b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |