体の一部になってる?!
2014 / 04 / 12 ( Sat )
黒犬さんにはつらい日がきますね~。

水遊びをしたいくらいですが、ぎんちゃんまだエリカラ生活中

IMG_1143.jpg


お散歩以外は食べる時も寝る時も、もちろんガウガウする時もこのスタイル。。。

IMG_1146.jpg
  本犬全く気にしてない様子で、元気に穴掘りしています。

今日も良く遊びましたよ~。
道行く人はエリカラとピンクのクッションカラーが気になるようで、 “犬もむち打ちになるんですか?”と聞かれます。

でもすぐにぎんが元気なので “違いますよね?”って言われます  

まあぎんちゃんの体の一部になっていますからね♪ エリカラちゃん。。。

疲れてお店でのお二人犬さん達

IMG_1150.jpg
  枕好きなルイ君。。。

IMG_1159.jpg
  くつろぎすぎだよ~♪  ぎんちゃん。。。

 抜糸までおとなしくしていようね。。。ぎんちゃん。

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

21 : 23 : 43 | ぎんなん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<M男お前もか。。。 | ホーム | ゆっくり年をとってね♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/169-1d00c462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |