ゆっくり年をとってね♪
2014 / 04 / 11 ( Fri )
今日は午前中はパパちゃんがお耳のお掃除に病院へ。。。

週に1~2度のペースで洗浄してもらっていますが、年齢のせいか、全体的に免疫力が落ちているのか、
良くなったり、悪くなったりの繰り返しです。
このまま現状を維持できれば良しなのか、もっと積極的に治療した方がいいのか、悩み中です。

そして夕方はコバちゃんが病院へ。。。

腰の様子を診てもらいながら血液検査&フィラリア検査にカートでGO~♪

IMG_1139.jpg
  この頃頭を下げていることが多くなったのと、寝ウンPも相談に。。。

 白内障も少し進んできていますし、去年よりは衰えが仮母にもわかります。

DSC04255.jpg
  去年のコバちゃんと葉月ちゃん

DSC04212.jpg
  
子育てハスキーおじさんでしたものね♪

ワンコの1年は人の何倍もだそうで・・・。

コバちゃん、パパちゃんゆっくり年を重ねなさいね。。。

IMG_1138.jpg
  仮母は君たちのお世話はしっかりやりますからね~。。。
  楽しいことたくさんしようね♪

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

00 : 04 : 38 | コパ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<体の一部になってる?! | ホーム | ご協力のお願い。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/168-3ffee368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |