奇跡的に。。。
2014 / 04 / 08 ( Tue )
今日は仮母お仕事お休みです。

ご支援のお礼から
ノエルママ様


IMG_1119.jpg
6日に届いております。ありがとうございます。

画像はありませんが、6日に美容院へご来店のお客様。遠くからパパちゃんに会いに来てくださりありがとうございました。”綾野剛”ファンがまたおひとり。。。
ワンコパンごちそうさまでした。コバ&パパそしてチンピラルイからお礼申し上げます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お天気もいいのでお掃除三昧。。。

ワン達部屋中放牧しながらお掃除ですが・・・。

IMG_1123.jpg
 
ぎんちゃん呼んでも上がってきません。。。

術後の次の日大事をとってケージ生活でしたので、ぎんなりに考えているようです。。。
呼ばれて3階に行ったらケージかな???って。。。

今日で4日目になりますが、ありえない

エリザベスカラーが奇跡的に無傷です(笑)

歴代の子達は、あっちへバン!!こっちへバン!!ってぶつかり放題。。。

病院からお借りしても原形がなくなりますのでいつも買い取り。。。

今回もブルーの丈夫なカラーをお願いしていたのですが、サイズが合わず今発注中だそうですが・・・。

ぎんちゃんとても器用に階段、ケージ、扉を通ります。

このまま抜糸まで大丈夫みたいですね。。。

IMG_1128.jpg
  パパちゃんにカラーをつけたまま “遊ぼう~♪”とプレイバウのポーズ。。。

IMG_1129.jpg


ボクは物を大事にするエコな男なのですよ~♪

ハイハイ。。。その姿でゲートを飛び越えるのはやめてくださいね。。。

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

14 : 45 : 21 | ぎんなん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ご協力のお願い。。。 | ホーム | ボクは男の子でしゅ。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/166-20d76e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |