ボクは男の子でしゅ。。。
2014 / 04 / 05 ( Sat )
ボク。。。チックンされてしている間に頑張ったんだぞ~  

ぎんなん君無事に去勢が終わり夜仕事が終わってからお迎えに行ってきました。

IMG_1115.jpg


麻酔の覚醒も良好で歩いて帰れそうなくらい元気元気

いい子にワンカートで帰ってきましたけれどね。。。

寝ている間にマイクロチップも入れてもらいました。
ぎんちゃんセンターに収容されて一度は命のカウントダウンがありましたから。。。

もう怖い思いはさせたくありませんものね。。。

IMG_1116.jpg


仮母~。。。ボク頑張ったです。。。男の子ですから。。。

でも、このピンクは嫌ですよ~。。。ボクは男の子色がいいです♪

IMG_1117.jpg
   ごめん♪ぎんちゃん  
キキちゃんが使ったお下がりなのよ(笑)サイズがピッタリだから抜糸まで我慢してね。。。


スポンサーサイト

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

23 : 22 : 43 | ぎんなん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<奇跡的に。。。 | ホーム | ボク頑張りましゅ。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/165-2d4cac78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |