ボク頑張りましゅ。。。
2014 / 04 / 04 ( Fri )
今日はルイ兄ちゃんと僕は仮母にとっても叱られました。。。

雨上がりなのにルイ兄ちゃんと穴掘りせっせと  お仕事中♪

DSC06781.jpg

そこへパパちゃんも参加して3匹で足、お顔真っ黒くろすけ

明日去勢手術なのに~。。。”仮母爆発。。。

何故かパパちゃんだけ ”犬らしくなったね~”と褒められている。。。人間って解からない生き物だ。。。

ボクはドロドロ過ぎてシャンプーさせられました。。。

DSC06799.jpg
  スタップの兄ちゃんには “ちょっと寝てるだけで終わるからがんばれよ!!”と言われ。。。

ボクはよくわからないけど明日頑張るそうです。。。

DSC06773.jpg
 
どうでもいいけど、明日ごはん抜きが一番つらいボクです。

明日ボクは頑張りましゅ~♪

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

23 : 54 : 26 | ぎんなん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ボクは男の子でしゅ。。。 | ホーム | そこに山があるから。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/164-270c08f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |