そこに山があるから。。。
2014 / 04 / 02 ( Wed )
桜が満開で  病院に行きながらパパちゃんとお花見。。。

近くの公園を横切りましたが、酒臭かったな~。(笑)

さて今日のパパちゃん

DSC06761.jpg
 暖かいとこんな具合でと、呼んでもなかなか起きません。。。

おやつを鼻にもっていくと起きますけどね

DSC06767.jpg
  今日も仮母家のお客様でブログを見て下さっているU様より“綾野剛”に似ていると言われたパパちゃんです。
ハンサム犬ですからね。。。

さて、タイトルですが。。。

歴代のベストショット

DSC04778.jpg

DSC04773.jpg
 何度登頂したか。。。葉月さん。。。

ぎんは軽々 “ピョン”です。。。

DSC06777.jpg
  サンタさん畑に移動してもらいました。。。

DSC06764.jpg
  なんかすっきりしましたね。。。

DSC06766.jpg
  ルイ君もう穴掘って埋まることはできませんよ。。。

DSC06788.jpg
  仮母~ “そこに山 (サンタ)があるから”ボクは登るのですよ~。。。

サンタさんご苦労様でした。

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

21 : 40 : 42 | ぎんなん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ボク頑張りましゅ。。。 | ホーム | 伸ばすべきか。。。直すべきか。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/163-3af76786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |