おじさん犬はマッサージがお好き♪
2014 / 03 / 31 ( Mon )
皆さま今晩は。。。
明日から消費税増税のせいか?それとも入学シーズンだからか、今日は朝から夜まで忙しかった、仮母家です。

仮母の義理母が普段から買いだめが好きな方なので、仮母は何もストックしないで普段どうりの生活をしていますが、
ワンコ達のフードが届かない。。。

食べざかりのワン達ですから、近くのショップの3キロの袋や、7キロの袋は焼け石に水

早く届いて。。。フードちゃん。。。


さて勉強中のぎんちゃんですが、大人になりつつ反抗期でもありますが・・・。

IMG_1092.jpg


おネムになると毛布をおしゃぶり代わりにハグハグと。。。  まだまだお子ちゃまですね~♪

この後ずるずると毛布を引きずりハウスに消えていったぎんちゃんでした。。。

さて、腰の悪いコバちゃん毎晩マッサージが日課でして。。。

仮母は美容院で働いていますので、人間用の自己流マッサージ。。。

IMG_1101.jpg


特にヘットマッサージがお好きなようで、このお顔。。。
いびきをかいて寝てしまいます。。。

IMG_1102.jpg

手を休めるとマズルで “もっとやれ!!”と催促します。

おじさん犬はマッサージがお好きなようで。。。
今日もコバちゃんに使われる仮母です

IMG_1099.jpg
  パパちゃんとルイは仲良くで夢の中。。。

  明日はパパちゃんと近所に桜を見に行こう~♪ 
スポンサーサイト

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

23 : 22 : 26 | コパ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<伸ばすべきか。。。直すべきか。。。 | ホーム | なんで僕だけ。。。>>
コメント
----

パパちゃんとお花見行きましたかー?
うちのセッターシスターズは毎日レスリングに明け暮れてますよ(笑)
お陰でトレーニングで使うオヤツも消費されてるかしら?(笑)
お預り中におデブちゃんにならないようにせねば(笑)
by: seaママ * 2014/04/02 00:09 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

seaママ 様

フリマで使う公園に行きましたが、すごい人で、ちょっとパパちゃんビックリしていました。
以前お奉行様みたいと言われたことがあったパパちゃん。桜をバックに遠山の○さん(古!!)になってもらいたかったのですが。。。また挑戦してみます。セッターズ見ていますよ。家庭でお預かりはその子の違う一面が見れていいですよね。(笑)おやつもそうだけど、掃除機のかける回数も増えますけどね。。。
by: 仮母ミント * 2014/04/02 06:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/161-bdf4cf9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |